水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

「あるイベント」って、何ですか?
昨日の夜の安田仁吉(こう書くとそういう人が存在するかのようだ)
ビッグウェ~イブに乗り、うほほいうほほいと浮かれていた
国民の私です、どうもどうも。
梅酒が空になったね!(全部ロックで飲んだ)

したら何ですかなんですか!
水曜どうでしょう公式サイト・昨日の本日の日記(担当は藤やん)
に、気になることが書いてあるじゃないのよ!
<以下、本日の日記より抜粋>

午前中、まずはダサダサオフィスキュー・ファンクラブ「サンキュー」(略称:ダサキューサン)の会報取材がございました。

4人揃って「祝!どうでしょう10周年」ということで話を聞かれましたが、冒頭からいきなり「この能無し野郎が」「このバカが」と相変わらずの罵詈雑言、亀田3兄弟以上の公開スパーリングを展開したわけでございます。

---中略---

我々はまさに今、実業団並みの練習量で、来るべき大会への準備を着々と進めておるわけでございます。

さて、もうひとつの取材。こちらは雑誌ではなく、いわゆるフリーペーパー。実は、「あるイベント」の宣伝告知がメインであります。

「あるイベント」。

今、言いましたよ。

時期は、「秋」。

言っちゃいましたよ。

まま、皆様がドキッとしたような、そんな大きなものではございません。小さいやつでございます。詳細は近々発表されます。


・・・。
・・・・・。
あのねえ、藤やんねえ。

もうちょっと早く言ってね(怒&涙)

秋!といえば、私の中では10月(末)まで!という感覚ですが
おめえこちとら10月に観劇旅行に行こうと思ってたんだよ!
オレステスだよ!東京公演は取れなかったから
南に南にと、飛ぶしかなかったんだよ!!
今から諸々の予約を入れようと思ってたのにー・・・ううう。
予定が立てられません。
随分と強烈な「ふりだしに戻る」の目が出たなー。
どうでしょうのイベントはサイコロの目並みに力があるので
(どうバカの私に対して、という意味でね)
もしもオレステスの公演日とどうでしょうのイベント日程が
重なることがあれば、オレステスは投げます。
かぶったら絶対、北に向かいます。
(せっかく取ったんだから、ギリギリまで粘るけども)

いやー、今年のマイブーム:観劇という波に飲まれて、
ちょっとどうバカ脳が鈍ってたなあ。
どうでしょうさんだもの、以前から「10周年のお祝いはやらない」
とは言ってたけども、
「面白そう(なことがある)なら、やろう」
っていう人たちだからね。そうだねそうだね・・・。
ミスター壮行会だってそうだったもんな。くそう。
一から修行しなおしだ!

とにかく、かぶらないことを祈ってます(-人-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
