水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】放送時間にご注意!
こんばんは、夏バテ&大量の仕事におみまいされちゃってる
せんとでございます。
やっとこさ、コメント返しました・・・申し訳ございません。

高校野球「夏の甲子園」、始まりましたねえ!
我が宮城からは、育英学園が出場しております。6年ぶり?の
初戦突破をしましたが、2回戦は同じ東北地区・山形の
日大山形さんとの対戦!みちのくダービー野球版!
(あ、そういえば最近ベガルタを見に行けてない・・・orz)
でー、だ。
甲子園が始まったということは、夜11時くらいから
「熱闘甲子園」っていう特番が毎日放送されるのですよ。
・・・てぇことはですよ。
放送時間がいつもと変わりますのよ!

しかも今日は、サッカーの試合があったので
どんどこと時間が遅くなります。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもより50分遅れ!
25:05~放送開始
でございます!!

し、深夜1時過ぎから放送ですか・・・
バテてる身体でムリをすると後から大変な目に遭うからね。
しあわせのつぼとジャンボリーも待ってるし・・・。
今日は録画予約をセットして、早々に寝ますよぅ。ううう。

今日からついに「原付東日本」が始まります!
(先週は未公開VTRでやんした)
だるま屋が、来る・・・うふふふふふふ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔いたします。
せんとさん、こんばんは!
先日の樋口さんインストの時に御世話になりましたのぶチンでございます。
初めてカキコさせて頂きます(^^ゞ
いよいよ「原付東日本縦断」が始まりましたね!
さすがにこの時間帯からのスタートは身体にはキビシイですよ…。
といいつつ、眠さを我慢し見てしまってますが(笑)
次週はダルマ屋登場ですね!!
(あっ、山形に帰るから見れないや…泣)
のぶチン | URL | 2006/08/10/Thu 01:56 [編集]
遅くなってすみません!
どもども!先日はお世話になりました~♪
あれから一ヶ月も経つんですね!早いなあ。
ああ~もう、原付東日本は自分の知ってる道も
結構出てくるから、ウキウキして見ちゃいますね!
来週は、ついに!ですよぉう!!
のぶチンさんへ(せんと) | URL | 2006/08/25/Fri 20:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
