水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】放送時間にご注意!
高校野球「夏の甲子園」、我が宮城の育英学園は負けましたが
同じ東北地区の日大山形さんが今日勝ちました!
やった!頑張れ!
優勝旗の白河越えをお願いします!!

でー、だ。
今日も特番「熱闘甲子園」がございました。
尚且つ、サッカーの試合もありましたのでね・・・
放送時間がいつもと変わりますよ!

しかも今日は、サッカーの試合があったので
どんどこと時間が遅くなります。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもより50分遅れ!
25:05~放送開始
でございます!!

今日は「原付東日本」第2夜です!
いやもう、眠いって・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寝たらダメですよ
サッカー中継が10分延長しているので1:15から1:45ですよ。
気をつけろー!
Alberto | URL | 2006/08/16/Wed 23:14 [編集]
うおおお!
あぶねえ!ありがとうございました!!
サッカーが延長したとは思いもよらなんだ。
チェックが甘かったです・・・。

今週からは通常どおりの放送時間に戻りましたけど
さらにチェックを怠らないように気をつけます!!
にゃふー(´~`;
Albertoさんへ(せんと) | URL | 2006/08/25/Fri 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
