水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小さなイベント」発表!
昨日はサッカー日本代表の試合が放送延長になり、
どうクラの放送時間が予定より10分遅れる運びとなりました。
ここを見て、録画予約セットをしてくださった方。
本当に申し訳ございませんでした!
今後、このような「撮り逃し」を誘導するようなミスをしないよう
精進してまいりますので、どうかお許しくださいませ。

さて。
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村ディレクター。
先日話があった「小さなイベント」の詳細発表です!
<以下、公式サイトより抜粋>

昨年10月、札幌冬季オリンピック以来となりました「真駒内アイスアリーナ」「オープンスタジアム」両会場を一挙に借り切って、「水曜どうでしょう祭り」が開かれました。

あの3日間。あの会場を包んだ雰囲気。

誰もが、意味もなく、やけにうれしそうだったあの雰囲気。

それを、もう一度再現することは、多分無理でしょう。

しかしながら、遠く北海道に足を運べなかった人々に、

「少しでもそれを味わっていただければ」

という思いで、老婆心ながら我々、小さな「展示会」を開催することにいたしました。

場所は東京・渋谷。

「パルコPART3」にございます「パルコ・ミュージアム」。

そこに、本当にささやかではありますが「祭り会場」を再現し、原付東日本、西日本で活躍した名車「カブ」や、「バレンチノ」「雪面の飛び魚」など、数々のロケ小物を展示。皆様に実物をご覧いただきます。

また、残念ながら縁日は開催できませんが、新グッズをご用意してのグッズ販売もいたします。

ときは、9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間。

門外不出のどうでしょうグッズ、珍品名品の数々が、津軽海峡を越えて、東京・渋谷のド真ん中にやってまいります。

題しまして、

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

んな言葉あるかどうか知りませんが、昨年のような大きな祭りではございません。文字通り「小祭り」。小さなイベントです。



札幌じゃないの!?それ魅力!!(旅費的に)
てなわけで参戦決定!ほい!!
即決ですよ。

土日は混みそうだが、仕方あるまい。
(ちょうど仕事が忙しい時期なのだ・・・)
渋谷パルコ!待ってろ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

参戦決定っすか?あっさりですなぁ~。小生もね、参戦したいのですが、仕事のカラミがあるのでね・・・なんとも云えずですね。静岡からも行きやすいので、できれば行きたいなぁ~。行けるようなら『参戦表明』させて頂きますね。うまい事バッティングできた暁には『隊長!どーかよろしく!』
よっしー | URL | 2006/08/17/Thu 21:47 [編集]
楽しみです
久しぶりの東京でのイベント。
定期券+初乗り運賃で行ける場所での開催ですから、会社をばっくれてでも行きたいと思います。
各地の藩士たちが、一堂に会するんでしょうね。
TKC | URL | 2006/08/17/Thu 23:40 [編集]
東京なら・・・
小祭が東京開催ということで、即決です!
北海道ならちょっと厳しかったですね・・・
ほっとしてはいるものの、どれだけ人が並ぶのか
混雑を思うと怖いわぁ~
休みを取って平日に行くべきなんだろうか。
迷いどころですなあ!
日にちが合ったら「よろしく!」ってことでひとつ。
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/08/25/Fri 20:46 [編集]
どうもお久しぶりです!
TBもありがとうございました!
渋谷のお近くにいらっしゃるんですね~
いいなぁ~
私は小祭開催までに、道を覚えておこうと思います。
あ、でも駅から人の波についていけば大丈夫か?(笑)
何とか都合をつけて参戦したいと思います。
TKCさんへ(せんと) | URL | 2006/08/25/Fri 20:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)
「水曜どうでしょう」の、今日の「本日の日記」にて、小さなイベントについての記述がありました。題して「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」。9月29日から11日間、渋谷パルコPart3において開催されるとのこと。番組ゆかりの品の展示や、新作を含む「 [続きを読む]
tkc_world的Blog 2006/08/17/Thu 23:41
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。