水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

絵はがきの旅
今週から、宮城のどうクラでは「絵はがきの旅」が
始まりました。
・・・ふふふ。昨日は、リアルタイムで見たわよ!
一日、仕事でぐったりとやられまくってたのに
どうでしょうを見ると復活できる、この単純さ。
くくく。我ながら分かり易すぎる・・・。


「絵はがきの旅」は、その名のとおりの企画。
日本全国の観光地や素晴らしい風景が収められている
絵はがきの中から一枚選ぶ。
選んだら、その写真の撮影場所に行き、更に
はがきのアングルどおりに写真を撮ろう!
というもの。


以下、内容や感想など。

まず、前枠・後枠でビックリ。
リターンズで見た「前枠・後枠傑作選」などで
女装するミスターの姿をいくつか覚えてたんだけど
バスガイドはこの「絵はがき」の枠だったのね!
しかしまあ、なんと生き生きと化けるんだ、この人は(笑)
うれしーも以前言ってたけど、ミスターの女装は凄いわ。
女としてジェラシーを覚えるわ。
(あの「おもいっきり!」精神も、是非見習いたい)


そして本編。
ババ、引きすぎ。(笑)
サイコロから始まり、カントリーサインも、のちの「絵はがき2」も
彼らはどうしてそんなものを選んでしまうんだ!
神よ!
彼らの「運」を、どうでしょうの中ではあのままにしておいて下さい!!
素晴らしすぎる。
何であんなに、「番組的に最高にツイてる」選択ばかり
できるんだろう。(※いやみではなく、最高の賛辞)
初日から「どこへでも行けるように」と、
羽田空港で朝5時半スタートにしたのに
一発目は「長野」。
移動手段、新幹線だよ!
羽田から東京駅まで出るのが大変だし、また
そこから移動するのも大変な場所を引いちゃってるし!
・・・お金も時間も、労力もかかるわりに「地味だ」と
言われてしまうわね。
でも、私は「絵はがき」好きなんだよ~!
旅に出るときの、参考にしたいと思ったからね。
残念ながら、今は地元の名所を絵はがきとして作る地域が
激減していることもあって、「絵はがきの旅」は
続きができないそうです・・・。ぐすん。


来週は第2夜。
私の大好きな「アレ」が枠に出るらしい・・・(笑)
あのマネはなかなか出来ないよ、本当に。
だって地元の人でも、危険だからやらないって言われたもの。
ふふふ。楽しみ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
