水よろ→水よろ!2B→今


札幌駅前
20060820154901
これだと分かりづらいけど、信号前はかなりのひとだかり!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なぜ?!
なぜ駅をバックに信号の方を撮っちゃったんですか!?w
kazu77 | URL | 2006/08/20/Sun 19:42 [編集]
あちゃ!
映りが悪くて、余計に分かりづらくなってましたね(汗)
ここは、ちょうど歩道用信号の上に大きな液晶のスクリーンが
あって、斎藤投手の顔が映ってたんですよ!
それを見つめる後姿(黒山の人だかり)を撮ろうと
思ったんです。
そして駅のほうを撮るとね、「お前も応援しろよ!」と
怒られるかなあと思ったんですよ。
皆、真剣な表情で応援してました!
kazu77さんへ(せんと) | URL | 2006/08/25/Fri 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
