水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】本日通常どおり!
昨日から、水曜どうでしょう黄金のカルテットは
新たな旅に出ております!
昨日の昼には、CUE社長室にミスターの書き込みが、
今日の朝にはCUEダイアリーに大泉さんの書き込みが
それぞれ上がっておりました!
・・・旅に出たのに書き込みがあるって、初めてよね。
今回はいったいどこに行っているのか!
かなり気になるところであります!

さて!本日水曜日でございます!!
ドラマティックだった甲子園も終わり、今週からは
残りの夏を穏やかに過ごすことができそうです。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「原付東日本」第3夜でーござりますよ!
あードキドキする。いろんな意味でドキドキするよ。
神経が高揚しっぱなしですなあ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
