水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

絶 叫
男じゃないか!漢じゃないか!

吉良の仁吉は男じゃないか!!

ちょっと!素敵過ぎて、普段ならありえないような声で
叫んじゃったわよ!もう!!
(ご近所の皆様ごめんなさい)

うわーうわー・・・。
かなりの役どころということは前々から知っていたけど、
こんなにも素晴らしいとは思っても見ませんでした。
仁吉もすごいが安田顕もすごいよ!
今更、胸キュン(死語)しちゃったよ。
家族で見てましたが、仁吉がいいことを言うたび
「ぅおおおぃえ~~~!」という声が・・・。
一家でファンみたいな感じになってました。
(それにしても、おーいえー!って・・・笑)

エンドロールで、「安田顕」の名前がその他大勢としての扱いじゃなく
一人だけ流れた時には鳥肌です。うををををををを!!

来週も見逃せません!
ていうかDVDにして欲しい!絶賛希望中!!
今週の放送だけで、アタイは当分ご飯食べなくても生きていけるわ・・・。
ただでさえジャンボリードリームから抜け出せないのに、
もう、どうなっちゃうのよアタイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
