水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

新作の行方
なんだなんだ、今年はいったいどこに行ってるんだぁ?

22日の出立以降、OFFICE CUEの社長室もダイアリーも更新あり。
ミスター(鈴井さん)と大泉さん、どちらも書き込みしてます。
どこに行ってんだッ!気になる!!
でも調べたりとかはしませんよぉう。
万が一国内で見かけても、声はかけませんよぉう。
じっと見送りますよぉう。
新作が放送されるまで、ドキドキを味わいたいもの。
(そのドキドキで心臓がつぶれるかもしれんという噂も。笑)
ただ書き込みがあることで、「あ、無事なんだね」と分かって
ほっとするわな。
昨今は国内外でいろいろありますからね。
私なんぞは極度の小心者(ビビリ屋)ですのでね、
先日のロシア旅客機事故の報道で、一瞬凍りつきましたね。
そのあとすぐ、ダイアリーに大泉さんの書き込みが上がったから
へなへな~と無事に解凍されましたけどね。
(アタイは冷凍マグロのサクかっつうの)
あ、サクって知ってる?
刺身になる前の、魚のブロック(※板状)ですよ。
て、そんなマメ知識なんかいっこも役に立たないけどさ。
ムダ話をしてしまうあたり、私のドキドキが表れてるかと。

とにかく、黄金のカルテットはのび~のびと旅してきてください。
ねー。年に一度だしね。

私は緊張したりへなへなしたりしながら、
ゆるいスタンスで帰りを待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
