水よろ→水よろ!2B→今


キタヘミナミヘ
20060826110939
まだジャンボリーの余韻から抜け出せてないのに、今日はまた
仙台から旅立っております。
二年前の国王命令を全うすべく、うららうららとバスに乗って
東京に来ております。
ジャンボリーでお金使っちゃって金欠だから、往復ともバスだ
このやろー!
しかも何だか天気が崩れてきたぞバカヤロー!
東京に行くとき、だいだい天気が悪いのはやめてください…。

さーて初体験してくるぞ、ダイアログインザダーク!
仙台で開催されたときは知らなかったんだもん…。
すごく楽しみです。
あと、お芝居を見てくるでよ。これもまた楽しみ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
