水よろ→水よろ!2B→今


金だーーー!
わーん!
朝から嬉しいニュースだわよ!


フィギュアスケート女子、荒川静香選手!


金メダルおめでとう!!


出勤前からぼろぼろ泣いちゃったよ!
(おかげで身支度に手間取ってしまった。笑)
うわー、本当に良かった・・・。
もももももう、言葉が出てきません。


仙台の東北高校に通っていた時から、何かと話題になっていて
どんどん綺麗に、強くなっていく彼女を見ていましたので
いちファンとして、とても嬉しいっ!


毎年毎年、この時期になると宮城の放送局では
フィギュアスケートの各試合の特集が組まれておりまして。
ずーっと見てました。
不調の時も、快調のときも。
彼女が慣れ親しんできた、一般のリンクが閉鎖になったときも。
初めてのオリンピックの時も。
その後の試合も。
ずーっと。
あなたはずーっと、頑張ってきたもんね。
その結果が出たのよ。


本当におめでとうございます!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
