水よろ→水よろ!2B→今


DID
ダイアログインザダーク、体験終了。

何だアレ…すごーく面白い(intresting)時間を過ごしました。
ありゃあ、何というか、ある意味自分と向き合う時間だね。
光のあるところに出てきたときは、ちょっと酔っぱらったわ。
また行きたい!

当日券もわずかながら出てるみたいですよ。
オススメ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Event 「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」(梅窓院祖師堂ホール)
静かな、でも大きな衝撃の「完全暗闇体験」。「ダイアログ・イン・ザ・ダーク 2006」に行ってきた。 昨年も東京に来ていたイベントで、「「ダイアログ・イン・ザ・ダ [続きを読む]
くりおね あくえりあむ 2006/08/27/Sun 23:23
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
