水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ネプリーグ
緊張して胃がひっくり返るというか胃がビッグバンを起こしかけてるので
もう今日は家に帰らせていただきます。
でも帰ったらビッグバンがビガーバンになりそうな感じもするので
帰るのも怖い感じで

あーもー!どうしたらいいのさ!こんちきしょうっ!!

とにかく、帰るか…仕事どころじゃないもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

姫様におかれましては、ドキをムネムネさせながら観戦!といったところでしょうか。姫様のブログを拝読するまではノーマークでした。失敬!我が母は、『安田さん』を知らずに声援を送るオイラに『誰?』。『大泉さんの友達。』の一言に納得し、『チーム安田』を応援しておりました。改めて安田さんいい顔してましたね。また、全国に近くなりますね。国民ではありませんがこれからも『天才・安田』を見ていきますよ。
よっしー | URL | 2006/08/28/Mon 20:10 [編集]
私だけでなく・・・
ネプリーグは私だけでなく、家族全員でドキドキしながら
見ていました!
特にママンはやっぱり、「対決列島」で牛乳リバースした
彼の姿が忘れられないらしく、今回は大丈夫なのか!
とキャアキャア言ってました(笑)
結構面白かったっすね!
今日から舞台『獏のゆりかご』開幕ですからね~
いや~今月いっぱいは、無駄にドキドキする日が続きそうです。(笑)
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/09/01/Fri 18:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
