水よろ→水よろ!2B→今


一週間
どうでしょう班が旅に出てから、一週間が経った。

今回はCDJ2006終了の翌々日早朝に旅に出ていること、そして
旅の途中で、CUE公式に大鈴の書き込みが上がっていることなど
今までにないトリッキーさを感じています。
新しいねぇ~。
いや、本人たちが意図しているとは全く思えないけどね。(笑)

どこかに書いてあったけど、今回の旅はちょっと長めになるかな~
なんて、ね。
おお~そうかいそうかい。
まあきっと彼らのことだから、旅の部分は早く終わらせて
遊んでるのかもなあ。
そしてひょっこり帰って来るのでしょう。
「いや~今回もひどかったわ」
なんつってさ。
苦笑混じりの笑顔でさ。

そんな四人に早く会いたいな、と思うのであります。

ところで。
HTBスペシャルドラマ『大麦畑でつかまえて』、KHB東日本放送さんは
まだ放送未定とのこと。
今年の旅から帰ってきて、そして新作放送となるまで
せめてこれは見たいと思ってるんだけどねえ。
そこんとこ、どうなんすかね?
ひとつよろしくお願いしますよぉ~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
