水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー再撮影
<本日のどうクラ放送時間に関しては、こちらの記事へ>

これまたお友達のところで知ったのですが、放送延期になっていた
ドラマ『東京タワー』の、山本の代役が決定したそうです。

再撮影に関しては、過去にフジ社長からのコメントがあり
こちらの記事で話題にしました。
また、CDJ2006の千秋楽でも、大泉さん本人が
「『東京タワー』、再撮影するからね。心配しないで待っててね」
と仰ってました。

今回の再配役に関するニュース記事はこちら↓
元極楽とんぼ山本代役にドランク塚地…東京タワー
<以下、ZAKZAKより抜粋>

放送が延期され、お蔵入りかと心配されていた特別ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」(フジテレビ系)が11月18日の午後9時に放送されることが30日、わかった。山本の代役には、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(34)が起用された。

     - - - 中略 - - -

 塚地が演じるのは、大泉洋扮する主人公の幼なじみのお調子者“バカボン”こと「杉本春男」役。塚地の出演シーンのみ、9月中旬に撮り直す予定で、セリフの変更などはないという。

 関係者によると、「キャスティングの段階で、企画担当の久世光彦氏が、山本らとともに塚地も候補にあげていた。山本と同様に小太りで、映画『間宮兄弟』での好演が光っていた」といい、今月上旬には代役に内定していたという。



わあ!放送日まで決定になってる!やった!!
11月ね、オーケイオーケーイ!!
はねトビでもおなじみの塚地さん、映画『間宮兄弟』も
なかなかの好演技をなさってたので、二重にほっとしました。

大泉さんも旅から帰ってからすぐ再撮影に入るのだろうか。
忙しいね。
でも、どうでしょうの旅の後だから、気持ちも新たに
スッキリ入れるんじゃないかな~なんて思います。
何はともあれ、再撮影決定が本決まりになって良かった!
放送日まで座して待つ気力もついたというものよ。
よぉ~しよしよしよぉ~し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。