水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

昨日今日
どうも、ひーこら言いつつ夢の世界にまだいるつもりのせんとです
そろそろ現実に戻らないと危ないです。

昨日の宮城でのどうクラ、「原付東日本」第4夜。
何とか家に帰って見れました。頑張りました。
だってアレですもん。
だるま屋ウィリー事件だもの!!
可笑しい可笑しい!
またコトの前後のヒゲのあおりが面白いっつってんだこのやろう!
大泉さんのことを冷静に「大泉氏が・・・」と、
しかもしつこく言うので、ママンと一緒に笑ってました。
「藤やんはヘンな所で丁寧なのよね」
ママンの発言。
そして今日。
どうでしょう公式サイトのおみくじをひいたら
こんなことが書いてありました。

カブの荷台にだるまを積みて、荒馬のごとくウィリーする者あり。天空に向かい飛翔せんとするも、安全第一に激突す。



ハハハ!
今日もだるま屋から離れられないよママーン!!

あまりのつながりっぷりに、朝から会社で噴出しちゃって
皆に変な目で見られちゃったよこのやろう!
愛してる!


いやーしかし今日もCUEダイアリーに大泉さんの書き込みが。
ヒゲは相変わらずですか、そうですかそうですか。
それが楽しみでもある。
しかし、あんたらドコに行ってんの?と思わずにいられない。
妄想ばかりが膨らみます。

本当に、絵はがきの旅だったらどうしよう?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/01/Fri 19:20 [編集]
ウィリー.......
始めまして、隣県に住む電電虫でつ。
<以下、管理人により削除>
電電虫。 | URL | 2006/09/01/Fri 19:25 [編集]
電電虫。さんへ
初めまして。当ブログの管理人のせんとと申します。
コメントありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、コメントの一部に不適切な内容がありましたので
削除させていただきました。
ご了承ください。
また、コメントはたくさんの方の目に触れるものですので、
読みやすい文章の方がいいと思います。
今後、できれば普通の日本語でお書きくださいませ。
せんと | URL | 2006/09/01/Fri 19:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
