水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

日々是
諸々な日記。
昔よくやってた箇条書きでお送りします。

・タイトルは内容に即しません。すんません。
・タイトルはいつも思いつくがままです。
・今日の内容は本当に「諸々」です。
・でも「諸々」じゃなーと思って、頭の中に浮かんできた言葉を使用。
・個人的手荒れの季節になりました。ガッサガサです。
・ハンドクリームが手放せない、けど手がベタベタすんのは嫌い。
・毎日ジレンマと戦っています。何かいい方法はないのか!
・目も何だか疲れているらしい。
・そんなわけで洗眼薬を買ってみました。
・でも一番気にしなきゃいけないのは歯だったりします。
・まだ歯医者に行けてません。同情するならヒマをくれ!
・資生堂のインテグレートは商品カタログと価格を出すべきだ。
・でも新商品の魅力には勝てない。買っちまった。負けだ。
・今度の土日はまたお出かけします。
・8月は毎週末家にいなかったので、さすがに疲れた。
・でも今年の夏は、楽しくて良い夏でした。
・来年は夏フェス(野外ライヴ)に行きたい。

・帰ってきてるんでしょ?
・昨日のサンサンサンデーは生放送だったそうですね。
・CUE社長室も更新されてたし。
・しかし、どうでしょうさんでは報告がない。
・お疲れ?そうかいそうかい。
・まるっと10日間だもね。珍しく長いよね。
・放送まで心して座して待たむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
