水よろ→水よろ!2B→今


引っ越してきました。
ライブドアからfc2に、引っ越してきました。

最近は仕事が忙しくなり、コメントをいただいても
すぐにお返事を書くことが出来なかったり、
また、記事も毎日更新・・・というわけにいかず
「ブログはやめてしまってもいいんじゃないか?」
と、悩んでいたのですけれど。


やっぱり、何かを書きたいという気持ちがあるし、
それを溜め込むのは良くないなあと思ったので
新天地で、また、気分新たにやっていこうと
決めました。


というわけで。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・えーと、タイトルをちょっと変えました。
前の「水曜どうでしょうをよろしく!」というのは
長くて面倒なので(自分がつけたくせに。苦笑)
縮めて、+αをつけました。


『2B』については、ですねえ・・・。
もちろん続きという意味での「2」ですね。
Bは、バカです。「どうでしょうバカ」の、Bです。
2バカ目、ってことです。
そして2Bの鉛筆のように、濃く柔らかく書こう
という気持ちも含まれています。


あまりにばかばかしくて、私らしいな。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらあらまあまあ!お引越しですか!
ライブドアからいなくなってしまったことは
ちょっと寂しい気もしますが、今の状況なら仕方ないですね。
それにどこに行ってもせんとさんはせんとさんだし。
あ、タイトルを見た瞬間、2Bって金八先生
みたいな事かと思いました。(2年B組みたいな)

HEY!×3のご感想なども楽しみにしておりますよ!
火星カバ十郎 | URL | 2006/02/14/Tue 15:35 [編集]
お引越しおめでとう!
アレだね、やっぱり引っ越しは思い切りだね!
お月様が「若者よ何をためらう!」と言ってくれたんだね(笑)

テンプレート、札幌みたいでステキだなぁ。
旅情をかきたてられるじゃないの…

これからも書きたい時にじゃんじゃん書いとくれ、楽しみにしとります!
mome | URL | 2006/02/14/Tue 17:01 [編集]
お引っ越しおめでとうございます。
落ち着いた場所でのんびりと書いていってください。
楽しみにしています。
Alberto | URL | 2006/02/14/Tue 21:20 [編集]
★火星カバ十郎さん

>どこに行ってもせんとさんはせんとさん

わーん!ありがとうございます!
そのお言葉がどれほど嬉しかったことか・・・
会社でコメントを読んで、泣きそうになりました。うぅう・・・
これからもよろしくお願いします!
あ、2B・・・どっかで見た並びだと思ったら、そうか
金八先生!あははは!!
火星カバ十郎さんへ(せんと) | URL | 2006/02/14/Tue 22:21 [編集]
★momeちん
ありがとう!思い切ってみたよ。
そうなの、月がとっても綺麗だったから、その言葉に
魅せられてしまったの(笑)
うぃんでぃぶろーいいふぉ~じーえーいじゃあ~♪
女は海ー♪(違うって)
これからもよろしくっす!
momeちんへ(せんと) | URL | 2006/02/14/Tue 22:22 [編集]
★Albertoさん
ありがとうございます。
マイペースで続けていきたいと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
Albertoさんへ(せんと) | URL | 2006/02/14/Tue 22:22 [編集]
あらら、お引越しされたですか!
いい感じですね(^_^)。
これからもおじゃまさせていただきますよぉー!!
のり | URL | 2006/02/15/Wed 01:01 [編集]
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
あ、私もDVD第7弾のお金を払ってこなきゃー。
(Loppiれこちょいで予約は済んだんですけどね~)
のりさんへ(せんと) | URL | 2006/02/16/Thu 13:33 [編集]
おおっ、移転したんですな!
お疲れ様でし。
うんうん、テンション落ちるのってすごくわかります。みくしのほうが楽だったりすると余計にねぇ(苦笑)
もそ | URL | 2006/02/16/Thu 15:21 [編集]
うわーい!もそさんだぁ!(ヨロコビ~)
コネント返しが遅くなってすみません!
そうなんです、ぐうたらなもんだからみくしでダラダラと
戯言を書いてる方が、とても楽なんですけど・・・
さすがに、ブログはけじめをつけて引越ししよう!と
思い立ちました・・・。
だらだらしがちなんですが、少しずつ治していこうと思ってますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
もそさんへ(せんと) | URL | 2006/02/19/Sun 19:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
