水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近波乱有り過ぎ
この週末の夢のような日々から日常に戻って早二日。
思い出してはぽけ~んと魂が抜けちゃうせんとです
ダメ人間?そうかいそうかい。

いろいろあったので、何を書いたらいいのか
何から書いていいのかわからなくなってます。
思いつくまま、書いてみますよーぅ。

■8日
・前半の仕事のヤマ場を迎えて、そのままバスに乗って東京入り。
・今まで乗った仙台-新宿間の深夜バスの中で最悪の乗り心地。
・きっと運転手がトラックか宮●交通出身だったに違いない。
(すんげえ荒かった!ビックリした)
・数日の睡眠不足もあったのに、ほぼ寝れずに新宿着。

■9日
・初めて24時間営業のネットカフェを使用。
・大人計画フェスティバルに参加。
・中はCUE展のようなわやくちゃもあり、でもCUE展と違って
ほとんど怒る気になれず。ステキなフェスティバルでした。
・夜、『陥人』を観劇。
・会場でお友達と遭遇する。

■10日
・ゆっくり起きて、浅草へお昼を食べに行く。
・14時から『獏のゆりかご』を観劇。
・紀伊国屋のエレベーターで川島・大下・宮崎・飯野さんたちと
一緒になる。
・サトエリが観に来ていた。
・この日、初めて芸能人レーダーが動いた!(どうでもいい)
・でも騒ぎになるといかんので、声は掛けず見送るだけ。
・お芝居はとても良かった!!
・これは、たくさんの方々に観ていただきたい。是非!
・お友達とお茶をして、またバスで帰る。

そんな怒涛の日々でした。
近々、もっと詳しく書きたいなあ(かなり希望的観測)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。