水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

小祭グッズリスト発表
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村D。
PVを担当している福原美穂さんの新曲が、頭から離れないとか。
(誰がはなr)
いいねえ。恋ですか。恋ねえ。したいねえ。
最近そういうときめきマンにはなかなか遭遇しないからねえ。
まあどうでもいいんだけど。(笑)

で!で!!
あと2週間ほどすればもう、
水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭
なわけですよ!
今日は、小祭で販売されるグッズのリストが発表されました~。
わんやわんや。

わーもう、見てると行きたくなるよね!
行けるかどうか分からないんだけど!どうしよう!
とにかく仕事と戦うしかないね。あと、家の事情。
(父ちゃんがここんとこずーっと機嫌悪い。ストレス溜まるぜ)
誰かアタイに一万円ほど恵んでくれませんかね・・・。
したら、0泊1日の弾丸ライナーツアーを組むよ!
往復深夜バスだけどきっと余裕だよ!多分。
あうう、行きたい。
でも厳しい。
でも行きたい。
苦しんでおります。どうしましょうねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
