水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

やりくり上手になりたい
こんにちは、ユニクロの「ふわかるコットンタオル」を
「ふかわるコットンタオル」と読み間違えたせんとです
皆様いかがお過ごしでありましょうか。
バンダナ代わりにタオルを巻けば、あなたもふかわ!
というキャッチコピーが一瞬にして頭をよぎりました。
危険です。(バラエティー番組不足でエネルギー枯渇)

さて。
水曜どうでしょう公式サイト・昨日の日記は藤やん。
29日から渋谷PARCO(part3)で開催される
「しぶやこまつり」について書かれていました。

小祭・・・。
行きたかったけど、私の頭上にはただ今!
暗雲が立ち込めております(涙)
し、仕事が・・・もともと忙しい時期ではあるのだが
追い討ちをかけるようなことが次々と起こり!

休!日!出!勤! ノォーっ!!

これじゃあ2年前のミスター壮行会と同じじゃないか・・・。
うーうーうー。
あの時は札幌ということもあり、諦めも早かったけど
今回は東京だもんよー!
仙台からは、気軽にすぐ行って帰ってこれるのにー!!
まだ諦めきれず、悶々としておりますよ。
うう、時間といちまんえんさえあれば・・・。

まま、そのほかにもネックはあるのです。
パルコでしょ?しかも、渋谷の。
札幌パルコのCUE展では、最終日に行ってえらい目に
遭いましたからね・・・。
人・人・人での混雑と、会場となるスペースの狭さ。
そして運営サイド。溢れる人をさばききれず、更に混乱。
展示形式もねえ、ちょっとね。
見るもの・気になるものが多すぎて、入り口からすでに
もう牛牛でしたから。

どうでしょうさんは、そこいらをちゃんと計算しているとは思うが
日記でも「(会場で放送する)映像がある」ということだったので
心配しております。
先月、舞台『噂の男』を見るために、渋谷のパルコへ行って
(part1の上に劇場があるのです)
ついでに、「こまつり」会場となる場所をちらっとのぞいてきましたが
・・・そんなに大きくないよ。
札幌CUE展の時よりは、スペースは広いけど
運び方によっては、あの大混雑再び!になりかねない。
そういうことにならないように、祈るばかりでございます。

・・・って、祈ってる場合じゃないのよ奥さーん!

とにかく仕事を片付けて!
そしてどうにかやりくりして、いちまんえんの余剰を作らないと!
(やっぱり諦めきれてない)

いちまんえーん!クイズハンター
ハンターチャンス・・・くれっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
