水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

願ってやまず
CUEダイアリーを見たとたん、机に突っ伏してしまいました。
本人にあんなことを書かせてしまった。
こんなことがないようにと願っていたのに。

書かせるなよ。こんなこと、本人に書かせるな。
もう二度とこんなことは起きて欲しくない。

横断幕やうちわを劇場に持ち込んだ人。
このダイアリーをちゃんと読んでくださいね。
彼らのバックグラウンドを知ってください。
状況を正しく判断してください。
周りを思いやる心を持ってください。

そしてこれから、そういう人が出ませんように。

あれだけ丁重な文章を書いているのを見て、
もの凄く申し訳なくなったよ。
もの凄く悔しくて、もの凄く悲しくて。

書かざるを得なかったご本人の方が、もっともっと
私が感じた何千倍も何万倍も辛かったろうに。
安田さん、本当にごめんなさい。

こんな思いをするのはこれで最後、
こんな言葉を本人に言わせるのは、これで最後!

そう願ってやみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうですよね。
わたしもDIARY見てびっくりしました。
ホントに、こんなこと本人に言わせたら
一番ダメなんだってのに(>_<)!!
のり | URL | 2006/09/22/Fri 21:35 [編集]
苦しい・・・
お久しぶりでございます!
先ほど顕ちゃんのDIARYを読んで胸がギューっと苦しくなりました(++:)
どうして役者さんを悲しませるような事するんだろう・・・
首領 | URL | 2006/09/22/Fri 22:47 [編集]
そのとおりです。
こんばんは。
まさか本人が言ったりしないよね?と心配していましたが、とうとう・・・。安田さんが言葉を選んで言ってる様子が痛いほどわかります。本当にこれが最後になってくれればいいと願わずにはいられません。
PLAN | URL | 2006/09/23/Sat 00:43 [編集]
のりさんへ
客演で出ているときに、この注意を書かせるのは
本当に悲しいしやりきれないですよね。
25日に見てきましたが、やはり本人からのお願いということも
あったのでしょう、変な人はいませんでした。
のりさんへ(せんと) | URL | 2006/09/27/Wed 22:14 [編集]
首領さんへ
お久しぶりです!
役者さんが大事にしている舞台を邪魔するなんて
ありえないことですよね。
その人目当てで劇場に行くのは誰だってあることだけど
劇場に行ったなら、その人がストーリーの中でどう動いているか
とか、まずはお芝居全体を見て欲しいなあと思いました。
舞台の上の人たちが魅せるものだから、観客はそれを
受け取る側ですよね。こちらを見せる場ではないもの。
首領さんへ(せんと) | URL | 2006/09/27/Wed 22:21 [編集]
PLANさんへ
本人に言わせたくなかったなーと、ダイアリーを見た瞬間
悔しくて画面を見れませんでした。
客演での公演中に、こんなことを言わせてしまって・・・
自分がやったわけじゃないけど、同じファンがしたこととして
とても申し訳なく思いました・・・。
これからも、新たにファンになった人でジャンボリーのノリを
そのまま劇場に持ち込む人は出てくるんでしょうね・・・
でも、周りが注意して行かなきゃなーと思いました。
お互いのために・・・。
これが最後になるように、私も頑張りたいと思います。
PLANさんへ(せんと) | URL | 2006/09/27/Wed 22:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
