水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

日々是精進
20060923171556
仙台は秋晴れです。
長袖がないと、ちょっと肌寒いかも。

昨日は家に帰ってからも気持ちが落ち着かず、結局テレビで
『river』を最後まで見てしまいました。
布団に入っても、ひどく寝付けなかったー。

もー、悔しい。
二度とこんな思いをしたくないし、させたくないので
自分に出来ることから、こつこつやっていこうと思います。
何もしないより、動け動け!の精神で。
マナーに関して、ブログで呼びかけるのはもちろん、実際に
劇場でうちわなんかのグッズを持ち込んでいる人を見たら、
ひとこと声をかけるだとか、状況に応じて自分から行動します。

この一週間のできごと。
横断幕だとかうちわだとか持ち込んだ人のこと、そして
舞台上で頑張っている本人に注意を言わせてしまったこと、
悲しみ、憤り・・・。

私は忘れません。

だけどいつか、「そんなこともあったね~」と
笑い話にできる、そんな日が来るように。
気持ちよく、お芝居を観ることができるように。
その日のために、一歩一歩でも歩いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私もriver見ました
はじめましてちょこちょこ拝見させて頂いております^^
こちらのブログで放送を知り10分遅れで見ました多賀城っこです
今日CUEの社長室をのぞいたらなんとミスターも見ていたとか・・・
Date fmのために来仙なんでしょうかね
安田さんのことで同じく晴れない気持ちでしたがスカッと晴れた太陽が顔を出したような気分です
ともちゃん | URL | 2006/09/25/Mon 00:10 [編集]
ともちゃんさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
ちょうど『river』放送時に仙台にいたとは。
来月からのラジオの打ち合わせだったんでしょうね、きっと。

私も、今は怒りから抜け出して落ち着くことが出来ました。
これから頑張っていきたいです。
ともちゃんさんへ(せんと) | URL | 2006/09/27/Wed 22:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
