水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

四半期に一度のピーク到来
仕事がえらい忙しくてコピーロボットが欲しい私です
どうもこんばんは。

ほじゃぶるさんのブログを読んで気になっていた、
日経Womanをチェキしてみました。
おおー。
最近、仕事量が去年の3倍くらいに増えてきたので
どうにかこうにか効率をよくせねばと思っていたので
かなり参考になりそうです。
帰りに買うよ。

ほぼ日手帳も、ずーっと悩んでいたのだけど
手を出しそうな勢いです。
でも路線図が載ってないのね、あの手帳は。
乗換えで四苦八苦する私はそこがネックだったけど
来年は仕事重視でいきたいのです。
(ふ、かっこいいこと言ったところでバカはバカだよ・・・)
(すでに来年の1月以降の観劇スケジュールはいっぱい)
(新感線の『TOMMY』は必ず見るよ!絶対さ)

そして今日もタクシー帰りだよ・・・。
お金がないのに・・・この忙しさはサイフにも厳しいよ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
