水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

おいでませRADIO
来月より、東北で鈴井さんのラジオ番組が放送開始ー!
ということで。

正式な番組名、および放送日が決まったとですよ。
<以下、Date fmより抜粋>

「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之がついに東北上陸!!
LAWSON Presents「北風小僧」
■ONAIR:毎週土曜日 20:00~20:55
東北6県ネット(地域によって放送日時が異なります)
■出演:鈴井貴之、小橋亜樹(クリエイティブオフィスキュー)



以前ここに載っていた仮タイトルは『蝦夷の人』でした。
放送時間も、告知されていたものから変更になったのね。
そうそう、番組アシスタントを一般公募してたのですが・・・

あああ、アキちゃん!!!
アキちゃんも来てくれるの!!!


何と!小橋のアッキー姉さんが鈴井さんと一緒に出演ですよ。
昨日、CUEの社長室で鈴井さんが言ってたのって、
このことだったのね。
この取り合わせはいいなあ!
終わったあと、国分町に出没してたりして(笑)

わーちょっとー!いやかなり嬉しいよー!!
仙台のDate fmがキーステーションとなり、放送は
東北6県ネットだそうで。
えーと、ちゅうことは何かい、もしかしたら
銀杏坂で生放送とかやっちゃったりする?
もしくは何かしらの企画で、過去のロケ地とか
回っちゃってくれたりする?
やってくれるといいなあ!

かなーり楽しみっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
