水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

川島さんのこと
小祭に行けないのでスネてる私です、どうもお晩でがす。
そんなアタイをスネちゃまと呼ぶといいと思うよ。

さて。
お昼に、CUEダイアリーを見ました。
川島さん、CUEとタレント業を辞めて新天地に向かうのですね。
9月の各番組改編の情報を見たとき、ラジオのレギュラーが
終了とあったし、他のお仕事の告知もなかったので
うすうす「そうなんじゃないかな」
と思ってたけど・・・。
実際そうとなると、いろいろ考えちゃうね。
強く応援してた、というわけでもないのだけど
ちょっと離れたところでゆるゆると見守る。
そんな感じで川島さんを見てました。

去年のファンミ。ラストのハイタッチを思い出します。
ネクストの中で、何故か川島さんにだけ
「頑張ってください」と声をかけました。
自分でも何故なんだか分からないけど、気づいたら言ってた。
・・・彼がタレント業を辞める決意したのは、昨年末だという。
その時にはもう決心してたんだろうか?
奇しくも9月10日、東京の劇場でネクスト全員を見かけたけど。
『獏のゆりかご』『陥人』を観に来た時、「これが最後」と
思って来たんだろうか?

ふと、以前のCUEオフィシャルサイトに載っていた写真を
思い出しました。
今はもうないSUA。そのSUAがオープン前の、工事中だった。
むき出しのコンクリートの中で立っている川島さんの後姿。

何だか思い出してばかりだなー。
ちょっと寂しいです。
川島さんは登場時から、何となく気になる存在でした。
旅立ちを、きちんと報告してくれてありがとう。
新天地でのご活躍を祈っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
