水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

バカから小包が届いたよ
20061003102438
昨日も仕事がざんばざんばとやってきて、どー見積もっても
小祭りに行けないと脳内電卓がはじき出した答えに、スネちゃま
(※髪や口やアゴが一方向にひっぱられてる人にあらず)
となったアタイが家に帰ったら、もうグッズが届いていたよ!
うわーい!

金曜に頼んでから、まあ一週間はかかるべな~と思ってたのに。
グッジョブ、HTBオンラインの人!
タイトルで言ってる「バカ」っちゅうのは卑語ではないです。
むしろ『鉄人』とか『職人』のような賛辞です。ありがたや。

さっそく、浮かれ気分でロックンロール・・・じゃなくて、
浮かれ気分でパーカーを羽織ってみましたよ。

あ、意外とデカい!

買ったのはSサイズ。だけど、余裕がある感じです。
コレは、Mサイズだったらさんまさんの好きなシチュエーション
できるんじゃないの?
あの、彼氏の大きなYシャツを着て「わ~、だぼだぼ~」とか
はしゃぐやつ。・・・って、どーでもいいか。

中は、8ーカーと同じで裏起毛です。
さすがの仙台でも、日中の着用にはまだ早いです。

お早い到着、センキューだわよ。
ナイスタイミンだわよ。
おかげでダレてたマイハートがまた、元気を取り戻したわよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きめ
パーカー、到着されましたか。
僕は、小祭で昨日購入しました。
ダブっと着たかったのですが、サイズが大きめだったのでLにしました。試着ができたのが、ホントありがたかったです。
着るのにはまだ早いですが、早く着てみたいですね。
TKC | URL | 2006/10/04/Wed 23:03 [編集]
TKCさんへ
レスが遅くなって申し訳ございません!
最近の仙台は日中でも気温が低くなってきました。
今日、ちょっと出かけたときに着ましたけど・・・
今日は気温が高かったので、少し暑かったです(笑)
TKCさんへ(せんと) | URL | 2006/10/15/Sun 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
