水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

サムイヨネ・・・
10周年パーカーを着てます仙台の冷たい夜です。
フードもかぶってます。
室内越冬隊です。
私の姿を見たママンが
「わかさぎを釣ってる大泉洋のようだ」
と爆笑しやがりました。ふふふ。

明日からの休日に小祭に行かれる方、体調には
十分に気をつけてくださいね!
私も隙あらば行ってやろうと思ってたのになあ。
体力がかなり目減りしているので、「勇気ある撤退!」
を選択しました。

作戦名:いのちだいじに

おかしーなあ、ストーブも点けたのに。
寒いよー。
しぬんじゃねえかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
