水よろ→水よろ!2B→今


じょにる
20061010213647
男前豆腐に、新顔が現れた!
もう・・・「ジョニ男」ってなんなんすか!(笑)

(ていうか男前豆腐店のサイトもすげーよ!)
(ジョニ男が街を飛び交ってるよママーン!)

詳細をば。
ジョニ男は3個パックです。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のミニサイズです。
味はねー、豆乳を濃縮して固めました!て感じで
なめらかなのど越しです。
パッケージに“Are you jonile tonight?”と書いてあります。
(雰囲気訳:今夜ジョニらない?)
ジョニー・ジョニ男は語尾変化可能らしい。うはは!

で、裏面には
“THE WAY TO JONIO MEISTER vol.1”
(ジョニ男名人への道)なる、食べ方講座が。

■NORMAL
・一味唐辛子+ポン酢(容器に移し替えててレンジでチン)
・紅葉おろし+あさつき+ポン酢
・オリーブオイル+黒胡椒+岩塩
・わさび醤油
・醤油+ラー油+お酢
・ザーサイ+中華ドレッシング
・ちりめんじゃこ+白胡椒+唐辛子の輪切り
・麺つゆ+マスタード

■ABNORMAL
・はちみつ
・きな粉+黒蜜
・メープルシロップ
・フルーツソース
・オリゴ糖

あはは!アブノーマルな食い方は「デザートでGO!」って
ことなのね!
でも、多分デザートとしてもイケますよコレ。マジで。
今度やってみよーっと♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
