水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】本日も通常どおり!
本日、水曜日!
今日も宮城のどうクラチェキラしてくぜおらー!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「ヨーロッパリベンジ」第2夜でございます。
今日のお知らせはショートショートですがご容赦くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだ、まだ、本調子ではなさそうですね。無理をなさらぬよう、リアルタイム視聴は禁止ですよ。我が静岡藩は『シェフ大泉SP』第3夜。幻の人間国宝『半角斎先生』とその一門。特に、『白菜』のろくろさばきが見物となっております。オイラは録画しまして、明日、ゆっくり拝見!
よっしー | URL | 2006/10/18/Wed 22:05 [編集]
☆よっしーさんへ
ご心配をおかけしまして、申し訳ございませぬ!
旅に出ておりました。
出るまでは、モリーダーのように飛行機はダメ!とかなったら
どうしようと思ったけど、当日は元気&のんきなもので(笑)
小学生のようにはしゃぎすぎて、前日は寝れなかったという・・・
バカ丸出しでした。
でも、今回の旅が精神的な「養生」となったようです。
そのうち、いろいろと旅の記録をつけたいなーと。
今は目の前の仕事をやっつけます!
でも、根を詰めすぎてまた大変なことにならないように
気をつけます・・・(苦笑)
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/10/31/Tue 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
