水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

駄日記
どうも!体調崩して、ひどい終末(週末)を過ごした
せんとです!皆様、元気!?


今日は歌をうたいたい気分です。
「はーるよー♪とおきーはるよー♪」
ホント、遠いわ!!
スケバン恐子並みにキレましたわよ、全く。
今日は雪がちらついてましたよ。先週の暖かさ?
うっそだよ~んバカヤローやーいやーいと
言わんばかりの寒さ。
おまけに風も強い。
そのせいなのか、FOMAの電池の減りがやたら早いんです。
朝、「(電池のマークを見て)あ、2つになっちゃった」
と思って出勤し、最寄の駅についたらレッドランプに。
早いよ!
寒いと放電するっていうけど、それにしたって早いよ!
寒冷地仕様の電池パックってないんだろうか?
携帯をFOMAにしてから1年くらいしか経ってないのに、
随分ともちが悪くて困っております。ふぅ。


2月だし、まだまだ寒さに関して気は抜けないと思いつつ
この唐突な天気の変わりようにはいささか腹が立つ!
昨日は雨だったしねー・・・。
天気予報って、当たって欲しくない時ばっかり当たるよね。
当たって欲しいときは当たらない。
皆、ヨ○ズミレベルの予報士ばかりか?
(ごめんなさい色んな意味で暴言でした。レディー暴言)
(そういえば、レディーボーデンアイスはもう売ってないのだろうか)


さて、今日は宮城で「さんまのまんま」放送日です。
関西からかなり遅れての放送なので、今日やっと!
大泉さんがゲストの回を地元で見れます。
・・・なのに、録画予約してくるのを忘れっちまったのよ。
くぅうう。
何とかこの仕事の山をやっつけて、帰らねば・・・。
既に放送された地域の方の感想を読んでいるので、
見るのはちょっと怖いんだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
