水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

毎日が運命の日
日ハム、日本シリーズ優勝ですか~。
おめでとうございます。
個人的には、取って取られてのギリギリ緊迫感ただようゲームが
好きなので、もうちょっと競った展開が見たかったです。

私は、最初のうちはテレビで見ていたものの、CM中に
ザッピングしたら、NHK木曜時代劇「慶次郎縁側日記3
がことのほか面白かったため、そちらを見てしまいました。
でもラジオをつけっぱなしだったので、野球の内容もちゃんと
おさえてました(笑)
ただねえ、↓の日記にも書いたとおり、
06上半期オレサマ観劇部門1位の『メタルマクベス』DVDが
届いたので、時代劇も中座してかじりつきながら見てました。
20061026091922

DVDを見ながら、5月にこの舞台を生で見れたのは本当に
幸せなことだったなあ、と思いましたよ。
まさかチケットが取れるとは・・・思ってなかったもので。
先日、ラディッシュさんでかあちゃんとお話したときにも
運命のお話が出たんだけども。運命て、言葉のイメージだけが
大仰に幅をきかせている感じがあるけど、本当は
そうじゃないんだよね。ちょっとした選択の積み重ねなんだ。
その小さな選択で、運命は変わっていくもんだなあ。
日ハム優勝とメタマクDVD発売日の今日、そんなことを思いました。

ところで、このDVDを見る前に銀座千疋屋のマンゴーカクテルを
飲んだけど、メタルマクベスには合いませんでした(苦笑)
ロックなシェイクスピアだもの、辛口のお酒にするべきだったよ。
これは選択ミスしたなあ。
で、もう一つ。
ファンミの結果次第で、私の下期の財政が変わるんだよー。
早く結果が届かないかねえ。(一応エントリーはした)
もし行かなければ(落選ならば)、私はこれを買うよ。

今更ながら、DS Liteです。
ピンクがかわいいなーと思ったけど、しばらくすると
飽きそうかな・・・ということで、白を希望しております。

さあどうなる、私の運命?! つづーく!


・・・本体買ったら、やっぱりソフトも欲しいがな!
ベタだけどこの2つを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
こんにちは☆
以前にも書き込みをさせていただいたものなのですが、ファンミーティングについて質問させていただきたいのですが、、。
というのも私、関西に住んでいるのですが、一応ダメもとで送ってみたところ、当選し、でも一人なのでドキドキしています。
去年もファンミーティングには行かれた、との事なので、一人でも大丈夫そうな雰囲気なのかなあと思い、聞いてみました。
よかったらどんな感じだったか教えていただけるとありがたいです。
もし不適切なら削除して下さい。
いきなりすみませんでした。
ひっし~☆ | URL | 2006/10/31/Tue 08:16 [編集]
ひっし~☆さんへ
こんにちは、コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
ファンミ当選、おめでとうございます!
とりあえず、去年の会場の様子を簡単にですが、
ここに書き出してみますね。

・会場は、結婚式の披露宴会場を横長にした感じ。
・客席は、10名一組の円卓が並んでいる。
・食事をしながらステージを見たり、モニターを見たり。
・ステージの横に、大きなモニターあり。
・モニターで、過去の秘蔵映像なるものが映された。

去年は一人でもいらした方が、結構いたみたいですし、
十分楽しめると思いますよ~。
ちなみに、MCはCUE女子部でした。
乾杯の前に、
「隣の人に飲み物をついだり、料理を取り分けてあげてください」
「ファン同士で盛り上がるもよし!」というお話がありました。
ファンミ前だと皆がステージに集中してしまいがちなので、
会場入りして席に着いたら、同じテーブルの方やお隣のテーブルの方に
積極的に話しかけるといいと思いますよ♪
楽しんできてくださいね!
ひっし~☆さんへ(せんと) | URL | 2006/11/08/Wed 13:40 [編集]
ありがとうございます!
詳しい説明、そしてステキなアドバイス、ありがとうございます!!
返信が遅くなって申し訳ありません!
今、神戸空港で、今から行って参ります。
初めての北海道、ドキドキワクワクです♪
せんとさんのアドバイスをもとに、ステキな旅になるよう楽しんできます(≧ω≦)
本当にありがとうございました☆
ひっし~☆ | URL | 2006/12/02/Sat 10:11 [編集]
ひっし~☆さんへ
初北海道&初ファンミ、いかがでしたか!?
楽しまれたならば何よりです(^^)
あちらはメッチャ寒かったのでは・・・?
確か、すごく雪が降ったと聞きました。
風邪を引かないように、気をつけてくださいねー!
ひっし~☆さんへ(せんと) | URL | 2006/12/05/Tue 14:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
