水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

もろがき
諸書き、と表記すりゃいいのに、ひらがなだと訳分からん。
しょうがないさ、だってアタイの脳みそイタんでるもん!
てな訳でどうも皆様お久しブリーフ!せんとです。
仕事が忙しすぎてアッタマ来たよ。来ちゃったよ。

さて。
先週の木曜にDVDメタルマクベスが届いて、もうもうもう!
一度見ただけだけど、あとは刷り込み的に映像を脳内で
エンドレスリピート。最高。

日曜はお友達と久しぶりに集まって、大宴会。
楽しかったー♪かなりコアな話で盛り上がる。
私の大好きな舞台俳優さんの魅力を分かってくれる方が
飛び入り参加してくださったので、もう話が止まりませんでした。
反面、大河ドラマは見れませんでした。宇喜多の顕さ~ん!
宴会を中座して、ママンに「ビデオに撮っておいて!」と
お願いするも、フィギュアスケートを優先されたため
結局撮れませんでした。
土曜の再放送を待ちます、が、その日は札幌にいるんだよ・・・。
(イナダを観に行きます。初イナダ&初道新!)

忙しいので、今秋のドラマで一番楽しみにしている
「役者魂!」の録画を忘れてしまう。
今日も忘れてしまった(でも帰れない)。お松さまー(涙)

あ、ファンミは外れました。ほひーん。
ファンミに行けないのは半分残念、半分安堵。
まあ当たればいいな、程度に思っていましたし。
毎月どこかに出かけているので、師走は地元でのんびりします。
かっこいい安田さんが生で見れないのは残念だけどねえ。
行かれる方は、是非楽しんでらして下さいませ♪

ファンミよりも今は、来年のNACSTENと舞台の方が楽しみ。
野田地図「ロープ」、新感染「朧の森に棲む鬼」行くよー!
ありがたい話です、全く。よく取れたもんだ。
そして助けてくださったご好意に、本当に感謝いたします。
ありがとう!!
ファンミは去年行っているからいいのだ。
橋本じゅんさんと、劇団☆新感線をまた1月も!
観れるのだもの。
体力をつけておかねば!(え?)

そんなこんなな状況です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
