水よろ→水よろ!2B→今


11月7日
今日はシゲさんの誕生日だー!
佐藤重幸さん、33回目のお誕生日おめでとうございマス!!

そして、札幌旅行中にお友達から教えてもらったのですが
そんなシゲユキーノさんが来年、舞台出演!と。

宝塚BOYS(たからづかぼーいず)』
“女の園”タカラヅカに「男子部」があった
1945年・特設
1954年・解散
懸命に頑張った男たちの青春グラフティ

脚本:中島淳彦
演出:鈴木裕美
出演:葛山信吾/吉野圭吾/柳家花緑/三宅弘城/
佐藤重行/須賀貴匡/猪野学/山路和弘

公演日:
2007年6月・・・ル・テアトル銀座
7月・・・兵庫、新潟、札幌、名古屋、他



ひゃっほい!
私の好きな俳優さんが3人も出てるだーよ!
一人はもちろんシゲさんですよ。
今年3~4月の『びっくり箱』、良かったもの。
その他の、二人!
吉野さんは新感線の『SHIROH』に出てたお方です!いえい!
して、みみみみ三宅っちーーー!
顔が四角いよ石鹸!(石鹸:グループ魂のドラムとしての名前)
吉野さん・三宅さんは動きが素晴らしいお二人なのですよ。
ダンスとか足上げとかしてくれるかなー?
今から楽しみ仕方ないのですわ。絶対行くわ!!

NACSの『HONOR』公演もあるし、シゲさんはこれからの稽古が
大変じゃないか?と心配ですが、きっと楽しくやってくれるだろう
と思っております。
ファイトー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
