水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

音楽に浸かりたい
ちょっと!ちょっとちょっと!
11月は気になるCDがたくさんあるじゃないのさ!
特に気になるヤツらをリストアップだわさ!


まずは樋口さんの『ベストコレクション~あの頃の僕がいるなら~
これは言わずもがな、買い!予約済みなんだわさ。
皆さん書いてらっしゃいますが、選曲が垂涎モノです。
特に、「GOGH」「今日もどこかでデビルマン」
「Anniversary song」が胸キュンもの。
もちろん、「1/6の夢旅人2002(New Recording)」もあり。
早く届いてくださいませんかー。待ち遠しい!

次はELLEGARDENの『ELEVEN FIRE CRACKERS』。
officeCUEの鈴井社長や、お友達がいたるところで大絶賛してるの。
うん、コレはかなり気になってます。
絶対どこかで聞いている曲たち、そして絶対私のツボなバンドだ。
ライブも行きたい。(が、かなり過酷な争奪戦らしい・・・)

最後は、洋楽!Oasisの『Stop the Clocks』。
何だよー!ベスト盤を出すなんて聞いてなかったよ!
しかし、ファンにとっては嬉しい悲鳴。
彼らの曲は、大泉さん出演映画『シュガー&スパイス』でも
使用されています。
個人的には、「Whatever」や「little by little」が
入ってないのが、非常に残念。
同時期にベスト盤の先行シングルや、シングルコンプリート集
過去のアルバム限定版が発売されたり、もー大変。
お財布が、大変。

うう、これ全部買ったらどーなんだろ・・・怖い。
でも聞きたい買いたい危険地帯!
もう一つ。
好きなバンドが出来ました。



サケロックさーん!来年の仙台ライブ、行きますからねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
