水よろ→水よろ!2B→今


遭遇
チャ~ラ~チャララララ~ラ~♪
チャラ~ラ~チャララララ~ラ~♪
(@E.T.)

きなこ


捜し求めていた、チロルチョコきなこもち10円サイズパック
本日やっと発見いたしました!隊長!!

やったぜーーー!!
これをずっと捜し求めて、スーパーというスーパーを
渡り歩いていたんだぜー!
コンビニで売ってる21円サイズよりも、一回り小さくて
食べやすいんだぜー!
見つけたことが嬉しくて、5パックも買っちまったぜー!

ちなみに・・・
1パック10個入り×5パック =50個

む、虫歯が進行するぜー!!!
(笑うに笑えない)
(ちゅうか一人で食う気満々だよこの人)

あ、昨日の津波(突然だな)。
沿岸部の人的被害も、放送時間変更もなくて
良かったです。一安心一安心。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
