水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の浮気(東京編-1-)
昨日の水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は
嬉野ディレクター。
DVD第8弾の詳細も発表され、テンション高騰の折・・・。
<以下、本日の日記より抜粋>

さてさて、本日、そして明日と、藤村先生またしても出張!

そうしたところへ、わたくしも、出張ではありませんが、30年ほど前に95歳で死んだ、うちのバァサンの法事で、明日、実家へ帰りますので、明日の日記更新は、できないのであります!

どうぞ皆様。
本日以上に、お心を強くお持ちになりまして、明日以降訪れてまいります、この週末を、乗り乗りでと乗り切られますよう!

<ここまで>

ま、またいねえのかよ!

法事は仕方ないにしても、最近は何だか公式サイトの
更新も少なげですよね・・・。
(人のことは言えませんけどな、ふはは)
ちゅうわけで、それを補うべく別の「気になるもの」に
突っ走ったわけですよ。今年はね、浮気の年なの。
そういうことにしたの。

まあ、前置きが長くなりましたが、今までの旅とか遠征とか
記録をつけていこうと、そういうことでございます。(笑)
今月からどんどん、10月~9月~と遡る予定。
2006年振り返り企画(連続)です。
つまりそれだけ、ブログに書くネタをためてたってことさ。

まずは先週・11月11日から。
11月11日。
この日はクドカンが作・演出を務める「ウーマンリブ」シリーズ
vol.10『ウーマンリブ先生』を見るために上京!

しかし、度重なる遠征でワタクシの大蔵省(古・・・)は
「新幹線で行くなんて、大層なご身分だなーえーオイ!」
と三行半を突きつけた!
てなわけで、毎度おなじみウドゥンゴソシンヤポスにて
東京に行きました。
仙台-新宿間・約5時間。
ミスターいわく「中途半端すぎて、寝るに寝れない」という
時間との戦いでございます。
本当に、いつも激しく同意せざるを得ないんだよなあ!
仙台-名古屋の10時間とか、仙台-大阪の12時間とか
長時間の方がよっぽど寝れるんじゃねえかと
いつもいつも思うんだよぉ、この深夜バスはさぁ。

10日。
仕事を片付けてから、遅くにお友達のおうちに寄せてもらい
暖と休息を取らせていただく。(ありがとう!!)
おしゃべりと、オアシス特集と、サケロックのPVに癒される。
外は小雨。
初冬とはいえ、気温は冬の進攻を感じる季節。
この時期の雨ほど、恐ろしいものはないのだ・・・。
さて、そうこうしているうちに、時は23時半。
・・・今年、何度目の戦いだろうか?
ついに「政宗号」との戦に挑みます。

これが今年最後の「バスとの戦い」。
バス停でヤツを見ると、自然と気持ちが高ぶってまいりました。
だがしかし、今年最後に最大のピーンチ!
壮絶なる戦が待っていたのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。