水よろ→水よろ!2B→今


出ない
週イチの更新になってますね。ごめんなさい。
何が出ないって、いろいろと出ないんです。
元気も出ないしボーナスも・・・出ないに等しい金額っぽい(涙)
きゅう。
あ、でもどうクラの放送時間だけは更新しますからねえ!
こればっかりは外しません。頑張ります。

出ないものの中で、一番堪えてるのがねえ・・・。
Loppiさんの引換券が一枚、どこをどう探しても
出てこないのねえ。

しかもその一枚ってねえ、

 YASUDA PEN(黒)の引換券なのよ。

生きていけない。オレもう生きていけない。

現在、3つのローソンさんを使っているので、どの店舗で
予約したかも覚えてないという、阿呆ぶりです。
うーおー!申し訳ございませーん!オレのどあほうー!!
最近のドラマご出演決定情報も映画ご出演情報も
安田国民なのに拾えてないし!
非国民だ!これじゃあ安田非国民になってしまう!

シンジャオッカナ・・・ _| ̄|○

通販か。こうなったら、通販しかないのか。
しかし、あすこのオンラインショップにいい思い出が無いし
年末でいろいろイヤーンなヨカン満載なんですけど。(涙)
送料に200円足したら、YASUDA PENをもう一本買えるという
事実にもガックリきとる。
(どんだけケチケチ茂子ぶりに買う気ですか、奥さん)

ふっ。つくづくYASUDA PENの黒にはご縁が無いのだわと
諦めるしかないかしら・・・。
いやーもー。
サムイヨネ・・・。
シンジャオッカナ・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
