水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

予約開始/やめる/私事とうれしー
さて本日!
【DVD第8弾「激闘!西表島」いよいよ予約開始!】

12月1日(金)午前10時より!全国のローソン店頭にあるロッピー端末にて予約受付開始!
オリジナルポストカード10枚セットの予約特典アリ!
商品番号!「387088」(サバンナおばば)
3月21日(水)午前0時の時報とともに全国のローソンにて受け渡し解禁!各自討ち入り!

また、「道内各HTBグッズ販売店」並びにネット通販「HTBオンラインショップ」でも同日より販売開始!

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の追加予約も同じく12月1日より開始。
商品番号「393321」(サンキューさんざん21カ国)
こちらの受け渡しは、2月14日からでございます。



私はビシーっと一番槍をかましましたよぉう。
で、予約後は引換券を失くさないようにバキーっと保管です!
でないと、私のYASUDA PENの二の舞になりますよ・・・。
どのローソンで予約したか、手帳にメモしとくといいかも。

で。昨日、他所様のブログで知りましたが
ゴルゴルゴが今年いっぱいを持って終了ですか~。
9年半続いたとなると、どうでしょうさんとほぼ同い年のラジオ
だってことですよね。そういや、昔はどうでしょうの枠に、
冴えないDJ安田顕(褒め言葉)が、告知で出てたりしたわ。
私も、来札時に聞いてウハウハ楽しんでました。
初めてヘコイダーマンを聞いた日は、涙して笑ったなあ!
大泉さんと安田さんの、お仕事の幅が広がるのは喜ばしいが
長年続いた面白い番組が終わるのは、残念で仕方ないです。

そうそう、どうでしょうのうれしーの日記、ご覧になりました?
昨日、寝る前に読んで思わず涙してしまいました。
というのもね、このブログを閉めようと考えていたからなのです。
最近いろいろあってねー。
楽しいことが書けなくなっていて、だったらスッパリやめるか
と思っていました。
別に、うれしーも特定の人向けに書いたものではないだろうけど

 「思いつめてる人には、好い薬になると思います(笑)。」

ここの一文に、胸がぎゅーっとなりました。
そうだねえ、一人で思いつめちゃってんのかもねえ。
DVD第8弾が届くのは3月だから、うちのビデオで録画していた分を
見ようかな。・・・そうしようかな。

ありがとうね、うれしー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やめるなんて・・・
言わないでくださいよぉ~!!
っといきなりすみません(^^;
以前コメントさせていただいた首領と申します。

せんとさんのブログ、いつも楽しみにしてるんですよぉ(;_;)
どうクラ放送時間もとっても頼りにしてるんです♪
こんな軽々しく言うのは失礼かと思いましたが・・・
これからもの~びのびと!でいいじゃ~ないか~!ですよ(^^)

首領 | URL | 2006/12/01/Fri 17:30 [編集]
そぅよぉ~
同じ「ずんだ藩士」が、元気でやってるかナァ~って、生存確認してるんだからぁ(笑)
そうそう、放送時間もココ覗いてから「マジですか?!」ってあせってタイマー確認しなおしてるんだから(汗)
楽しいこと書くだけがブログじゃないと思うのよ。
その人の悩みや苦しみも垣間見れるから、親近感が沸くんだモノ。
「今、こんなこと考えてます」って書いてあると、「そうよぉ~私もそうなのよぉ~」って自分も振り返れるのよねぇ
続けること自体が苦痛なら仕方ないけど、せんとちゃんが頑張ってる様子を垣間見れると、「頑張れ!」って心の中で妹を応援しているように思っている人が、少なくてもココにいるってことを忘れないでネェ~
ゆるゆるとぉぉぉぉ
ぶーびー | URL | 2006/12/01/Fri 17:46 [編集]
同じく
ゆるゆるでも、いいじゃないか!いいじゃないか!やめたらダメですよ。『宮城藩士』だけでなく『静岡藩士』も楽しみに拝読してますからね。更新がない時なんざぁ『どーした?』なんつって心配しつつまた、明日。コメント入れてないですが、毎日おじゃましてますよ。これからも楽しみに拝読致します故、やめるなんて言ったらあかん!ゆるゆる、のびのびと!よろしく!
よっしー | URL | 2006/12/01/Fri 21:27 [編集]
閉めることを考えていた。
だなんて正直、ビックリしました。
コメントを残した数はそんなにありませんが、勝手ながら同県民の先輩と思ってましたから、こちらに伺うのが楽しかったりするんですよ。
勿論、水曜日には新聞のテレビ欄確認よりもこちらで確認をしてたりします。
せんとさんの思うことを思うままに、色んなことを書いて欲しいです。
観劇日記も楽しく読んでましたよ。
せんとさんの気持ちもあるのに、「やめないで」と私の我侭を言うのも何なんですけれども…。
まめ | URL | 2006/12/01/Fri 21:38 [編集]
☆皆さんへ
皆様、暖かいコメントを本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
閉める閉めないについては、また後日改めて書くつもりです。
せんと | URL | 2006/12/05/Tue 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
