水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

12月6日
ここをご覧いただいている皆様へ。

いつもお世話になっております、せんとでございます。
皆様に、お知らせがございます。
2006年12月6日・本日をもって、ブログ「水よろ!2B」を・・・
う~ん、なんと言っていいのか。

「無期限休養」
「超・超不定期更新」

とでも言ったらいいんですかね。
とにかく、12月6日をもって通常更新を一度停止します。
(あ、ちょうどいい言葉があったね)

12月1日にあのような記事を書きました。
励ましのコメントやメッセージをいただいたこと、
心より感謝しています。
本当に、ありがとうございます!
ご心配をおかけしまして、大変申し訳なく思っております。
ただ、記事を書いたその日の内に、ある出来事がありまして。
慶びごとでも忌みごとでもなく、アクシデントなのですけどね。
そのことで、私のキャパシティーは完全にオーバーしました。
だからちょっとね、ここいらで一度立ち止まろうと。
そう決心した次第です。

ただ、ブログを閉める・閉めないということの結論は
この短期間では出せませんでした・・・。
よって、通常更新を停止というかたちを取ることにしました。
livedoor時代はエキブロに避難する、ということもやってましたが
今回はそういうことはしません。
自分に余裕があって、なおかつ何かあった場合
(宮城のどうクラ時間が変更アリ!とか)
(どうでしょう公式に動きアリ!とか)
コッソリ出てきて、何か書くとは思います。
CUE熱はある程度落ち着きましたが、冷めたわけじゃないし
どうでしょうに至っては「一生どうでしょうします!」と
宣言してますし、バカが治ることはないですねぇ。
すいません。結局ブログを書くことに未練タラタラだよねえ!
止まってないじゃん(苦笑)。

思えば、2004年7月。
ブログを始めてから2年半、たくさんの人や出来事に出会い
色々な経験をさせていただきました。
頑張りすぎて、自滅したこともありました(笑)。
ですが、バカがバカなりに走り続けてきたこの短い期間
元々飽き性の私が、一つのことをここまで継続できたのも、
どうでしょうさんのおかげと、そしてたくさんの方に
ここを読んでもらったからに他ありません。
本当に、本当にありがたいことだと思っています。

アキちゃん。
遅くなったけど、結婚おめでとう!
より幸せに、よりパワーアップした日々を過ごしてくださいね!

安田さん。
12月8日、お誕生日おめでとうございます!
当日にお祝いできなくて、申し訳ありません。
世界のすみっこで、ちんまりと安田国民としてまだ生きます。
これからも、良いお仕事が出来ますように。

・・・って、二人ともココ読んでないだろうけど(笑)
言わないと気がすまないもの。ねー!


皆様。
今までのご愛顧、本当に本当にありがとうございました!
またいつか、ちゃんとしたかたちでお会いできることを願って。

     ブログ「水よろ!2B」
          管理人 せんと
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えぇー??
すごいビックリした。
そっか・・いつも楽しみにしてたのにな。
私も『閉めた』とは思わないよ。
せんとちゃんはしばらく『お休み』という認識にします。

またいつか『せんと節(?)』の文章が読めるのを
楽しみにのんびり待っています。
今まで楽しい文章、ハっとさせられる文章をありがとう。

そしてこれからも国民仲間でよろしく^^
えみ | URL | 2006/12/07/Thu 15:24 [編集]
ひとまず
閉鎖回避と・・・よかった、よかった。ちょいちょい覗きに来ますよ。『今日はどうだい?』なんつってネ!本家『どうでしょう』さんの様に不定期更新でもいいじゃないか!ゆるゆるとやっていけばさ!楽しみにしてる人達はたくさんいますです。ハイ。のびのびと!
よっしー | URL | 2006/12/07/Thu 18:20 [編集]
とりあえずは、
よう休んでちょうだいな。
立ち止まる事にも、力が要ったでしょう。
私にとって、せんちゃんはまさにblog書きの同級生だから、そんなせんちゃんのお休みの話を聞くのは本当は淋しいです。
いや人の事言えないけどさ(笑)

でも、何より一番なのは、書きたいときに書きたいことを書きたいように書けることだよねー。
いつか書きたくなったら、いつでもひょっこり戻って来たんさい♪
そう、2年半前のあの夏、私がアナタの文章に激しく感化されたのは紛れもない事実なのですから(^-^)本当にありがと!
そしてこれからもよろしくね!ッダ!
mome | URL | 2006/12/07/Thu 18:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/07/Thu 23:35 [編集]
一度はご挨拶と思いまして
初めまして。
「エウロパの物置」管理人の、エウロパと申します。
随分と前からリンクを貼っていただき、ありがとうございます。
こちらのブログを、なかなか楽しく読ませていただいておりました。
一度は、ご挨拶をしなければと思いつつも、冬眠中に起こしてしまう形になり、遅きに失したと思っております。
当方といたしましては、せんとさんに何が起こったのか知る術もございませんが
またいつか、ブログを拝見できる日がくれば幸せだなと思っております。
エウロパ | URL | 2006/12/08/Fri 20:11 [編集]
☆えみさんへ
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい(T_T)
ちょっと時間はかかりそうですが、またいつか戻ってこれるように
いやあ、もう、いろいろと頑張ります。
こちらこそ、ヘタレですが国民仲間でこれからも
よろしくお願いします!
だってまだ、フルメンバーでの国民会議開いてないもの!(笑)
えみさんへ(せんと) | URL | 2006/12/19/Tue 10:58 [編集]
☆よっしーさんへ
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!
今回の樋口さんミニライブのように、何かあれば
穴ぐらから顔をだしますが、私の雪解けまではのびのびゆるゆる精神で、
しばらく過ごさせていただこうかと思いますm(_ _)m
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/12/19/Tue 11:02 [編集]
☆momeちんへ
ううう、ありがとう、本当にありがとう(涙)
いつもいつも、ヘタレで迷惑かけまくってごめんね。
冬眠中に、電車の乗り間違えをしないだとか、道に迷わないだとかのイメトレを積んでおこうと思ってるよ。いつも誰かいないと変な方向に行ってしまうから・・・修行します。
冬眠から完全に目覚めたら、ちゃんとできるようになってるといいな。
これからも、申し訳ないけどもよろしくしてやってくださいませ。
momeちんへ(せんと) | URL | 2006/12/19/Tue 11:06 [編集]
☆管理人のみ閲覧コメントさんへ
ここを見てくださって、本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです。
今回の、樋口さんスタジオミニライブのように、何かあれば
またちょびちょび書くだろうと思います。
ここに、ちゃんと戻ってこれるように頑張りますね。
これからもどうかよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧コメントさんへ(せんと) | URL | 2006/12/19/Tue 11:09 [編集]
☆エウロパさんへ
初めまして。まさかエウロパさんからコメントをいただける日が来るとは、思ってもみませんでした・・・こんな時に何なのですが(苦笑)、とても光栄です。だって、私がブログを始める前からエウロパさんのサイトにはたびたびお邪魔しては、「すごいなあ~!」と思っておりましたので。
このような拙いブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。

当分は、今回の樋口さんスタジオミニライブ参加のように
何かあれば書いて、またひっこんで・・・という感じで動いていきますが、雪解けが来ればここに戻ってこれそうだな、と思っています。そのときはまた、「ああ、この人懲りずにバカやってるな」と、見ていただければ幸いです。
エウロパさんへ(せんと) | URL | 2006/12/19/Tue 11:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
