水よろ→水よろ!2B→今


2006年新作は2007年に持ち越し
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤やん。
<以下、本日の日記より抜粋>

はっきり言っておきますけど、

「今年中の放送はない」

年明けです。年明けの中旬。ぶっちゃけ。

「2006年最新作!」と言いつつ、「2006年の放送はない!」と。

ですからまぁ言ってみれば、

「2007年新春スペシャル2006年最新作!遂に放送決定!」

みたいなウリ文句になりますよ。意味がわかりませんけど。

前枠後枠は、これから撮ります。もうすっかり雪ですね。でも本編では「暑い!」と、言ってますよ。そりゃロケは8月でしたからね。

タイトルも意味不明なら中身もちぐはぐです。

「2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!」

みたいな感じになりますよ。いいですか?ダメったっておっさん2名、フル稼働で鋭意編集中ですから構わず放送に出しちゃいますよ。

ね、そういうことで嬉野先生も今弁当を食い終わりまして、「さて」っちゅなもんで穴ぐらに入っていきました。

2006年最新作!只今編集絶好調!と。



ねえのかよ!
・・・と言っても、宮城で放送されるのは2007年になってから
だろうなと思ってたので、まあ、予想通りっちゃあ予想通り。
ですね。

2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!

ホント、訳の分からんあおり文句になってますよ(笑)
まあ、ゆるゆると待ちますかね~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
