水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

堪能
20061216202519
樋口さんの「サイコロ3スタジオ(勝手に命名)」ライブ
堪能してきました。
しあわせ。
今日は、コーヒーでひとり祝杯!

詳しくはまたあとで。

樋口さん、スタッフの皆さん、東芝EMIとそしてTOWER RECORDSの皆さん!
素敵なライブをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ
初めまして、せんとさん。
樋口さんのタワレコレコーディングへ行ってこられたのですね。羨ましいかぎりです。
レポート楽しみにしてます。

今後東芝EMIは外資100%になっちゃうそうで、アーティストさんたちの同行が気になります。樋口さんはどうなるのかしら?と勝手に心配しています。
うめもも | URL | 2006/12/17/Sun 00:09 [編集]
初めまして、コメントありがとうございました。
冬眠中につき、コメント返しがえらく遅くなってしまってごめんなさい。

樋口さんのスタジオミニライブ、とても楽しかったです!
参加者には後日、当日録音したライブのCD-Rが送られてくる
そうですが、まだ届いていません。(笑)

そうそう、東芝EMIはただのEMIになってしまうんですよね。
でも、変な言い方ですが、レコード会社なんてどこでもいい
と思っているのですよ。樋口さんは樋口さんですし。
樋口さんの歌が聞けるならいつでもどこでもいいじゃないか、なんて。
実際、樋口さんは既に東芝EMIを出た方ですし、
自主レーベル等ももあるし
(ランブータンレコードとかロックオンカンパニーとか)
大丈夫じゃないでしょうかね?
うめももさんへ(せんと) | URL | 2007/01/09/Tue 10:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
