水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

宮城でのどうでしょう新作放送決定!
おちおち冬眠してられないわコリャ!

本州バカ大将こと、我が宮城藩!

水曜どうでしょう2006年新作の放送が
決定されました!!


いやったー!やったよ宮城の皆さぁああ~ん!!

KHB・東日本放送さんのQ&Aより>

★「水曜どうでしょう」新作について(2006.12.22)
HTBで2007年1月17日(水)から放送される「水曜どうでしょう」新作は
KHBでは2月7日(水)から放送致します。



やりましたKHB
グッジョブ、KHB
あっぱれなり、KHB!!

どこよりも早い放送決定、ありがとうございます!!
誠にありがとうございます!!
よっしゃ!
こりゃあもう、ジャングルリベンジ(2004年)の時と同様、
アタイは新しいレコーダーを買うぞ!
地デジ対応のレコーダー、絶対に買うぞ!!!

宮城の皆さん!コレで安心して年越しが出来ますな!
ぬぅわははははははは!!!

他の地域の皆さん、座して待ちましょう。
じりじりと各居住藩の放送局に、紳士的に訴えましょう!
あまりアグレッシブすぎると、かえって放送が遅れることもあり得ます。
紳士的に!あくまでも紳士的に、静かな情熱を持って
訴えつづけましょう!
人事を尽くして天命を待つ、でございます。
宮城の地より、他の藩の放送決定を心より応援しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうっ!!
いやーーーっ! 嬉しいねー!
あまりの嬉しさに、TBさせてもらったよ!
ほんと、楽しみがまたひとつ、増えたねー!
ひなた | URL | 2006/12/23/Sat 01:39 [編集]
うれしぃ~!!
あまりの驚きに冬眠から覚めちゃった?(笑)
ほんとグッジョブ!ですよね~!
KHBさん♪
私なんかは半ば諦めモードでしたもの。
年の初めからいいことだらけですね!!
首領 | URL | 2006/12/23/Sat 09:45 [編集]
あけましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございました!(遅!)
今年もゆるゆるやってまいりますので、どうぞ
宜しくお願い致します。

☆ひなたさん
TBありがとうございました!
もうね、知った途端からちょっと春が来ましたね(笑)
まだ、どうでしょう公式サイトでの発表はありませんが
早く地デジ対応のレコーダーを用意して(笑)、当日に
備えたいと思っております♪

☆首領さん
アレですね、今年は暖冬ですけども、木のウロで寝ていたら
どさーっと雪が落ちてきた音で外に飛び出したクマ
って感じの私です。(笑)
新春早々めでたい!キャホ~ウ!
楽しみで仕方ありません。うふふ。
せんと | URL | 2007/01/09/Tue 10:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まーじーでーっ?!(寝釣り風にお読みください)
 本日、夜中の連投!(笑) だってこれはさー、連投せずにはいられないってもんよ! あまりの嬉しさに、この記事はお友達の「水よろ!2B(冬眠中)」のせんとさんのところにトラックバック! させてもらっち [続きを読む]
遅咲きLIFE 2006/12/23/Sat 01:37
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
