水よろ→水よろ!2B→今


年内最後のどうクラは放送時間に注意
ま、また冬眠からのそのそと起き出してきました・・・。
ゆっくり寝せてくれまいか。
師走だからムリだよねやっぱそうだよねうんうん ○| ̄|_

さて。
本日は2006年最後のどうクラ放送日となりますが、
年末ですので、特番が目白押し。
よって、どうクラの放送時間がいつもと違います!

宮城の皆様、ご注意召されませ~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもより20分遅れ!
24:35~放送開始でございます!!


ちなみに、来年・2007年一発目のどうクラ放送日ですが
1月10日(第2週)となります。
この日は安田さん・大泉さんご出演の連ドラ「ハケンの品格
第一回放送日でもありますので、どーぞよろしくお願いします。

では、老婆心のカタマリはまた冬眠に戻りますよ。
皆様お元気で、よいお年を~!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
