水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

どうでしょう新作に注目!
Yahoo!トップページのトピックス一覧に、
大泉洋どうでしょう新作好調」なる文を見つけ
思わず画面コピーしてしまった私です、どうも!(笑)
今日もバカです、ええ、どうバカですともさ!

このタイトルの元記事は、オリコンライフに載っているのですが
(→該当ページはこちら
いやあ、何だか胸が熱くなりましたねえ!
だってさー!ヤフーのトップにだよ?
我らが「水曜どうでしょう」の記事が出るようになったなんて!
番組が、全国区になったことを実感するわ・・・。
(※記事中での新作ネタバレはありませんので、ご安心を)

記事に載っている大泉さんのお写真は、NACS TEN(東京)での
ものですね。ちょっと映りは悪いが(失敬)、いい笑顔。
して、ピースだもん。
ナイスチョイス、と言ったところでしょうか。

わー!
宮城での新作放送が、本当に待ち遠しいです!
あと2週間後だ!宮城の皆様!ドキドキしますなぁ!
座して待て!!

※ご注意!ご注進!

新作ネタバレ却下!な、どうでしょう藩士の皆様!
お友達に教えていただいた情報ですが・・・

ヤフーの番組表でどうでしょうをチェックする際は、
厳重なる注意を!!

ネタバレしてます!

当方もネタバレ却下派です。
ただ、TBPeopleとか今回の番組表など、知らずうちにネタバレ記事を開く可能性がありますよね。

ネタバレコメント・ネタバレ記事を書く際には、タイトルや記事の冒頭部分に必ず「※ネタバレあり」などの注意書きをお願いします!


ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします!!
(最上級土下座!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
