水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也
SNSのキヌガサには、「去年のあなた」という機能がついている。
前年の同日に書いた日記があれば、TOPにタイトルが出るようになっている。しばらくログインしていないと、いろいろな機能が増えているのねえ。
じゃあ、去年の今日・2006年1月26日は何をしていただろう?

残念ながら、キヌガサには何も書いていなかった。
そして、このときまだlivedoorBlogでブログを書いていた。
が、こちらも当日のエントリーはない。

最終手段!
2006年の手帳(どうてちょう)を紐解いてみると・・・。
私は仕事を終えた後、仙台BackPageにダッシュして
『この地に生まれて vol.2』というタイトルの
ジョイントライブに参加していた。
出演者の中には樋口了一さんもいらして、一緒に行った
お友達と楽しんだ、と書いてある。あらー。
つい先日のことのようなのに、もう一年経っちゃったのね!
早いなあ。月日の流れるのがここ最近、ホントに早い。

おととしも去年も、怒涛の一年でしたよ。
「!」な出来事の連続・連続でした。
今年は、どんなことが起きるのかな?

今日、またひとつ年を重ねました。
まだまだへなちょこな私ですけど、猪突猛進・「常に初陣」・前傾姿勢でがんばろうと思います。
生きてることの奇跡に感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はぴばすで
出遅れましたが、お誕生日おめでとう!
これからも変わらずキュートなせんと様で。
あいらびゅー。

「去年のあなた」か・・・
確か具合悪くて、この地に生まれてvol.2に
行けなかったのを思い出しました('A`)
munch | URL | 2007/01/27/Sat 02:46 [編集]
☆munchしゃんへ
ありがとうございます!
いえーい。嬉しいので思わずウリウリウリウリー!
よそでやr(以下略)

去年はお会いできなくて残念でごわしたが
今年もきっと樋口さんは来てくれると思っておりますよ!
ライブのときもそうでないときも、お楽しみにご一緒させてくださいまし。にへ。
これからもどうぞよろしくです♪
munchさんへ(せんと) | URL | 2007/01/27/Sat 19:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
