水よろ→水よろ!2B→今


東京タワー DVD化
11月に放送された、大泉洋主演のスペシャルドラマ
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
(原作: リリー・フランキー)
が、DVD化・発売されることになりました。
発売日は4月20日だそうです。

今は、月曜9時にもこみちくん主演で連ドラ化。
映画版はオダギリジョーさん主演で、公開を控えています。
でもこの「スペシャルドラマ」版も、是非見ていただきたい!
紆余曲折あった作品ですが、それを乗り越えて出来上がった
素晴らしい作品だと思います。
ホント、良い出来なんです。オススメします。


アマゾンさん、早いな!(笑)
CUE公式では「詳細が決まり次第、お知らせします」としか
書いてなかったのに!

余談。
大泉さんのことを良く知らない会社の上司が、偶然
このドラマを見ていたらしく
「オカンの笑顔とボクのダメさが良かったなあ~」
「ボク役の人は、リリーフランキーぽかったなあ!」
つぶやいていたのが、メッチャ嬉しかった私です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
