水よろ→水よろ!2B→今


一般発売日
今日は10時から、HONOR札幌公演チケットの一版発売。
ハイ、げきちーん。
ちーん。
神様は頑張っていない奴には、見向きもしないもね。
そりゃあそうです。
当たり前のことです。
さて、これからどうしようかな。

仙台は昨日、うわっ!と雪が降りました。
やっぱり雪が降らないと楽しさ半減!交通は不便だけど
雪が降ると嬉しくなるね。
犬顔の私は、喜んで庭どころか道路とか公園を駆け回って
はしゃいでしまう。年取っても、これは必ずやっちゃいますよ。
で、その後に家の中へ入ると、必ず冷凍庫を探るよ。
雪の日は、アイスを食べます。雪見だいふくとか、もー最高!

2月は一番冬らしい季節。
さっぽろ雪祭りの成功を願いつつ、アイスを食べたら
また眠ります。おやすみなさい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/15/Thu 23:02 [編集]
☆管理人のみ閲覧コメント様へ
返信いたしました。
ご確認くださいませm(_ _)m
管理人のみ閲覧コメント様へ(せんと) | URL | 2007/02/20/Tue 19:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
