水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

逆襲の藤やん
水曜どうでしょう公式サイト、本日の日記担当は藤村ディレクター。
まずは「新グッズ発売!」と、
名古屋栄三越・北海道展の出店の販売リスト!
のお知らせ。告知。告知三昧。


・・・名古屋栄での販売リスト、凄い量なんですが。(笑)
もう3月になりましたがまだ在庫を抱えている「2006年カレンダー」
に、「トリオ・ザ・タイツ」ステッカーのおまけをつけて
販売するんですってよ、奥さん。
ちくしょう、気になるぜ!商売上手め!!
先ほども書きましたが、この出店では
以前売り切れになったグッズが多少復活して
販売されるようです。
(どうでしょうDVDコンプリートBOXしかり)
気になりますわねえ。
でもさすがに名古屋までは行けないわ、私・・・。
迷って、決断が遅れてしまったもの。(行く気だったのか)


さ、そして藤やんの豪快な間違い「2月30日」のことで、
昨日うれしーが笑ってたけども
(「こういうことか」とか言ってほくそえんでたね)
(確かに、ツッコミをいつも受けてる立場が逆転すると
これほどウキウキするものはなし!なのだ)
藤やんが逆襲に走りました。


恐ろしい。


日記の一番下の告知に書いてある日付、全部2月になってる・・・。
も、元の日付に戻せねえ!脳内変換できねえ!!(笑)
DVD第7弾なんてひどいよ。
2月154日って、もはや一年も半分過ぎてるってことじゃん!
時の流れの残酷さが際立ってるよ。
ちょっとしたホラーだよ。だが笑えるなあ(笑)


この「すべて2月」な日付を見て、私は何故だか
今週発売の「北海道ウォーカー」で安田さんが語っていた
「こちらに向かってウ○コを投げるゴリラ」
を思い出してしまったよ。(いやぁ、ホントに何故だ?)


ただ、藤やんの途中リタイアにも笑ってしまった。
いちいち、翌月・翌々月のカレンダーをめくって
日にち換算してたんだろうか?
想像しただけで、ステキ過ぎる光景だ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
