水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【新作】本日も通常どおり!
最近、一日の時間の感覚がおかしいっす。
気づくと数時間すっ飛んでたり、前に時計を見てから数分しか
経ってなかったりと・・・何だこれ、何のトラップ?(汗)
今日は出勤前、コンビニに立ち寄ってananをぱらぱらめくったら
NACS兄さんたちがドバーン!と出てきてびっくりしたし。
ああ、CUEオフィシャルに載ってた掲載紙発売日、今日だったか!
なんてなー。
でも水曜日だけは、生きてる感じがする。
私が私の主導権を握ってる実感がある!これホントの話です。

さあ、宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


新作、第4夜!
放送開始まで、あと4時間15分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりにございます。
ハイ。どうも。お久しぶりにございます。よっしーめにございます。我が静岡藩は来週より新作スタートとなっております。新作の内容がやや耳に入っておりますが、楽しみにしてますよぉ~。姫様におかれましては?楽しんでおられますでしょうか?我々は来週まで座して待つ!話し替わりますが7月からの国王様の舞台は?行かれますか?
よっしー | URL | 2007/02/28/Wed 21:16 [編集]
よっしーさんへ(せんと)
お久しぶりでございます!
おお、ついに静岡は今週から新作放送開始ですか!
めでたいめでたい!!
私も毎週、楽しんでいます。
好きです新作。何ともいえない面白さを感じております!
(ホントに何ともいえないんだもん)

安田国王ご出演の舞台ですな!
いやぁ~行きたい!何とかして調整を図っているところですよ!
今のうちに動いておかないと、本当に厳しいんだもの。(涙)
せんと | URL | 2007/03/07/Wed 16:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
